見出し画像

スマホを変えるタイミングが、、、

去年スマホの前面ガラスが割れたので
新しく買い替えたんだけど
ガラケーのときと同じですぐに新機種が出て
もう変えたくなってます笑

最近のスマホは機能が恐ろしく高度なので
どれにするかはほんと迷うんですよねー😅

ただ、ハッキリしてるのは
今使ってるのがノッチレスで全画面表示なので
ここは外せない感じですかね🎵

カメラ機能もどんどん良くなってるけど
携帯電話にそこまでの機能はどうかと思うけど
SNS全盛期にはやっぱり必要なんでしょうね、、、

今はシムフリーのスマホなんで
ファーウェイとかシャオミとかでいいのがあったら
もしくはオッポとかもいいですね😋

しかし、いつ買ったらいいのか
ホントに迷ってしまう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?