見出し画像

石が落ちません、、、笑

2ヶ月くらい前に尿管結石の発作がでて
泌尿器科で薬の治療を続けてます、、、

初めて尿管結石やったのが27の頃で
その時は薬でいつの間にか外に出たみたいで
自然と治ってました。

2回目は32歳の頃で
仕事中に急に疝痛発作が出現
その頃は病棟で勤務してたんで
自分がベットに寝かされました😅

その時はなかなか石が落ちなかったんで
入院して衝撃波で砕きました😭

そしてもう無いだろうと思っていた矢先に
今年再発しました、、、
もう通院が始まって2ヶ月立ちましたが
未だに石が落ちてません。

痛みは全くないんですけど
医者も困ってて今日は薬が変更されました。
看護師なんで予防方法とかは知ってるんですけど
こう何度も再発すると体質も大きいのかなと
言い訳のように唱えてます笑

とにかくこの不安が早く取れるように
毎日2リッターの水を飲み続けます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?