見出し画像

No.5 SUPREME BATTAMON 明洞

5年ほど前ソウルに行った
明洞でTシャツ探しながら歩いてた時に見つけた

SUPREME BATTAMON T

見ての通り誰が見てもSUPREME
SUPREMEについては何も語ることはないんだけど
これはいわゆるブート、偽物

SUPREMEの偽物はお土産業界では定番中の定番
だからこそ良いモノを見つけるのが難しい

そんな中でもこれは僕が今まで見てきたSUPREMEの中でも最高の一枚

明洞の商店街ではそこらの露店のおっさんが
BATTAMON ARUYO!!!
って叫んでてそこら中でSUPREMEを売りまくってる
大体相場はTシャツで1000円から2000円くらい

どこの店も色んな商品を所狭しと並べて売り込んでるのに対して
ネイビーボディにBOXロゴのこのTシャツだけをカゴにぶち込んで呼び込みもせずに1枚500円で売ってるアウトローなオヤジがいて
一目で間違いないってわかったので即3枚購入しったってわけ

ボディはペッラペラのクソボディ
Made in Seoul
プリントはシルクスクリーンで塗料がベタベタ
おそらく明洞で売ってるお土産Tの中でも最低品質
ここまでひどいTシャツもなかなか無い
こういうお土産Tって低品質であればあるほど良いみたいなとこあるのでこれは最高だ
そこにSUPREMEのロゴ1発の1番かっこいいやつ
ほらSUPREMEだ

2.3回着たらステッチが解けでもうボロボロになった

そんなボロボロのTシャツだけど
SUPREMEいいっすね
SUPREMEおしゃれっすね
と服屋なんかで話しかけられる

女の子にだって
SUPREMEかわいい!ってなもんだ

ほらSUPREMEだ

こんなに最高なTシャツはなかなかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?