見出し画像

No.8 フィリピンアンダーグラウンドピカチュウT

海外旅行もいろんな意味で行けなくったなぁ。
海外旅行に行ってTシャツを買うのが好きってかTシャツ買うために海外旅行行ってますくらいな感じ。

これは5年前くらいにフィリピンで唯一買えたTシャツ。
セブ島で全くっていいほどまともなTシャツに出会えずに今回は買えないかもってなってた時にたまたま入った古びたデパートの地下洋服売場で出会ったやつ。
向こうのほうから愛くるしい目で見つめられてんだよね。
東京で1番おしゃれなあいつと一緒に行ったんだけど、2人同時に「あった!」って言っちゃった。
売場の隅っこで売られてんだけど、腐ってもピカチュウ、目立っちゃう。
ときわの森のピカチュウよろしく見つけたら即ゲット。
ピカチュウゲットだぜ。

ポリコンのペラペラボディ。
ダサすぎるリンガー。
安っぽいインクジェットプリント。
肘に丸が付いてるけど何かわからん。
ピカチュウじゃなければ0.1秒でスルー。

フィリピン限定のポケモンオフィシャル。

てか海外旅行2年くらい行けてないし、色んな意味で簡単には旅行なんか行けない身体になっちゃったなあ。
またふらっと東南アジア行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?