見出し画像

No.1 St.JOHN Tシャツ London

去年の2月ロンドンに行った

豚料理屋のTシャツがいけてるって聞いてた

店の看板見た瞬間にわかるよね

これはあるって

店に入ったら物販なんてない
老舗のレストランって感じだ

まあそんなことねえだろってレジのおばちゃんに
Do you have Tシャツ?
って聞いてみたらレジ下の引き出し開けて出してくれた
お前よく知ってるなって笑ってた

St.JOHN 老舗の豚肉料理屋のTシャツ

お土産Tらしく黒だけの1色刷りにGILDANボディに捌かれる前の豚のグラフィック

死んでるはずなのに飛び跳ねてるような謎の躍動感

ダミアンハーストのホルマリンの中の牛が展示されてるレストランで食べた後に行ったもんだから
Tシャツの中の死んだ豚ってバイブス感じた

心なしか豚も笑ってるように見える
出逢いに乾杯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?