アフらじ(佐藤璃果さんコメント部分のみ文字起こし)

IBC岩手放送
松原友希のアフタースクールらじお!
2021年7月9日(金)21:00〜23:00

ーーーーーーーーーー


はいっ!皆さんこんばんは!乃木坂46岩手県出身の佐藤璃果です!よろしくお願いします

はい私は、乃木坂46唯一の岩手県出身として活動させていただいているんですけども、あのIBCラジオさんで私の話をして頂いたりという声が聞こえてきて私も本当に嬉しくてこうして出演できてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

はい!岩手県で、そうですね、高校生くらいまで過ごしたんですけれども、うーん雪遊びをしたり、鹿が授業中に現れてみんなで鹿を見にいったり、もうたくさんの思い出が岩手県でありまして、すごく優しい人ばかりで本当に岩手は良いところだな〜っていつも思っています
だからそんな岩手にこれからもたくさん貢献していけたらいいなと思っていたので本当にラジオがこうしてできて嬉しいです!ありがとうございます!

はい、今現在はですね
乃木坂46の4期生としてライブだったりラジオもですし雑誌、そして今はオンラインミート&グリートっていう個別のお話会をやっていたりといろんな活動をさせて頂いています!
岩手県出身の方もよくその個別のお話会に来てくださって「応援してるよ」っていう風に言ってくれるのが本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!

はい、そして今はなんと6月9日に発売したNEWシングルがありまして「ごめんねFingers crossed」というシングルが発売しています

凄くかっこよくて歌詞も凄く切なかったりするんですけども、良い曲なので是非聴いてみてください!

その中に収録されている4期生楽曲というものがございまして、私が参加している「猫舌カモミールティー」も収録されています!

こちらはですね、凄くダンスも可愛らしくて曲調も可愛らしくて本当に何ですかね?もう可愛らしさ全開!って感じの曲で、是非そちらも聴いていただきたいなという風に思っています!

えっと、そうですね
岩手県出身の皆さんに沢山これからも色んな素敵な情報をお届けしたりしていけたらいいなという風に思っています
岩手県のお仕事が出来て本当に嬉しいです!
岩手県出身の方とお話しできることがとても嬉しいです!

はい!そうですね、岩手県本当にいいところなので、これからも岩手のいいところを広めていけるように頑張りたいと思います

はい、それではあの〜聴いていただきたい曲がありまして、そうですね、乃木坂46の4期生の楽曲
「猫舌カモミールティー」を聴いていただきたいんですけども、こちら先ほどお話ししたようにごめんねFingers crossedに収録されている4期生楽曲になります
とっても可愛らしい曲なので沢山聴いてください

それでは聴いてください、乃木坂46で「猫舌カモミールティー」


ーーーーー

リスナーさんがとても温かい方ばかりで、リスナーさんと松原さんの関係性も面白くて聴いていてとても楽しくなるような素敵なラジオでした!
素敵な時間をありがとうございました

文字起こし担当:しらす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?