ステージ3からステージ4

コロナ凄いですな、猛威ってやつかなぁ

どうしたらいいんだろ、何が出きるんだろ

練習行ってなんかあったらどうしよ、サッカーを観戦しに行ってなんかあったらどうしよ、仕事でなんかあったらどうしよ、本当にどうすればいいんだろうか。

不安だけがたまる 誰がどうのとかではなく自分がどうしていくかだけどか

誰がいつなってもおかしくない状況だから。って思うけど、なったらどうする?どうなる?

この不安ばかりだ。

今大切なのはどんな行動で何が必要で何が後回しか。

どの基準に合わせいくのか。悩むよな。

今日の数字(感染者数)見てやっぱり引いてしまうな。

#コロナ

#札幌市