見出し画像

第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞に参加させて頂きました。

退院してnoteに復活しました。

9月参加では嬉しい賞をいただき、誠に恐縮です。講評は親愛なるNorikoさん。子育て賞受賞はなにより病室にいた私へのエールになりました。素敵なありがたい講評にも感謝しました。

素直に嬉しくて泣けました。

さて、10月分は悩みました。始まる世界。あまりに抽象的で何を書こうかな―ってうなりましたよ。

さてこちらです。

今の私はこれから毎日新しい世界にチャレンジしていきます。

お祭り!  
 THE_NEW_COOL_NOTERの皆さん。またまた参加させていただきました。
張り切って参ろうぞ!

懲りずに毎回参加させていただきましたがやっぱりお祭りって楽しいですよね。

ゆーちゃん、カンゲキ!!

         ゆー。


 

   

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。