見出し画像

ただいま。

ぼちぼちね。

ゆっくりですが。

またnoteに戻るかな、とか。

気がついたらうそぉん、って倒れそうなnoteからのお知らせが。

生きてりゃいろいろあるよね。

最近の気付きですが。

たとえ話で申し訳ないのですがまるで船旅で北極星が見当たらなくなってしまった状態が長かったです。

炉の中の火が消えたような?

ゆっくりゆっくりですがじわじわですがnoteに戻るかな、って。

1年、ってながいようであっというまでした。間にちらほら書いたけど。

目の調子、体の具合にも左右されますね。

皆さん

ただいま。

                           ゆー。


サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。