何を信じて、何をどう選択するのか

Hello, beautiful people.

Tokyo 2020

東京オリンピック。


後からなら、どうとでも言える。

うん、知っている、わかっている。


でも!! どうして、1年ではなく、2年延期にしなかったのだ!!!

と、いう気持ちが湧き起こっている。


アスリートからしたら、2年延期って、冗談じゃない話だよね。


で、今、1年延期したけど。

まだ開会もしていないけど、どうなっちゃうんだろ・・・って、お祝いムードなんて、全然感じられない。


本日の東京の感染者数。

明日はどうなる。

1週間後はどうなる。

1ヶ月後は?


正解なんて、人生にはない。

それも、知っている。


オリンピックに関しては、何をどう選択したとしても、誰もが納得することなんてありえない。


今日、何かで読んだ。

日本開催だったから、この程度の混乱で、開催できたのだ、と。


喜ばしいことなのでしょうか。。。

どうなんでしょう。


すみません。

江東区民のつぶやきでした。

ほんと、引きこもらないと・・・💦



御機嫌よう。

Love and cheers


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!