「スピリチュアルプロフェッショナル」からの学び、最大で1番の成果

hello, beautiful people.


本郷綜海さん。

肩書きは、ヒーラーズヒーラーです。


彼女が教えてくださる講座

「スピリチュアルプロフェッショナル」

毎週末、12回のオンライン講座、3ヶ月コース、折り返しました。


内容は「スピリチュアル」なことだけでなく、「実践的なSNSの使い方」や「プロフェッショナルのこころもち」そして、グループコンサルまで、と幅広い。



今日も、4時間ほどZoomにて、100人以上の方々と一緒に講義を受けていました。


と、言いたいのですが(笑




昨晩、とてもショッキングな出来事があり。

さいてーーの受講生、まったく参加しない受講生でした。


それが、終了時には、きゃーーって氣分が変わりました。

スクリーンショット 2020-07-04 18.28.12





ここから先は

259字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!