「わたしらしいファンビジネス講座」 マガジン はじめます♡

hello, beautiful people.


いま、藤川美帆さんの「わたしらしいファンビジネス講座」を受講中。



先月。いきなり 新しく始めたブログは、この講座のおかげさま。



昨日の美帆さんのブログに登場させてもらった!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うれしい!!


スクリーンショット 2021-02-02 17.47.06



で、もともとのブログも継続中 笑

合計3つ 毎日 やっている。 笑


3つ どうやって 書き分けるか 考え中💕


骨折日記が一段落したので、いまいちばんがんばっている ファンビジネス講座受講について 書きます。


という、予告編でした♪


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。


love and cheers


スクリーンショット 2021-02-02 17.44.32





サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!