見出し画像

No7/48 ウォーターメロントルマリン

 hello, beautiful people.

今日の1枚。

痛いところをついてきたーーっていう1枚。


トルマリンは、いろんな色があります。

ピンクトルマリンは「愛そのもの」。


では、ウォーター メロンは?

ピンクとグリーン、が入ります。

ウォーターメロンとは、英語で「すいか」のこと。


グリーンは「癒し」。


いろんな捉え方できる。

今日のわたくしにとっては「傷ついたこころ」(だから、愛で癒す)。

自分を大事にしている?

ほんとに?

って、カードたちから聞かれているなぁ・・・と思う今日このごろ。


全48枚、どういう順番で出てくるのか、やっぱりおもしろい。


カードセッション受けてくださったお方の感想、どうぞ。




読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!