「モニター」セッション、の意味

hello, beautiful people.


わたくし、いま100人・無料ヒーリングセッションを行なっております。

ここに至るまでの心境を、書いてみようかな、と思います。


今回の参加条件は、特にありませんでした。

「先着100名さま」です。

感想は口頭や、メッセンジャーでお伺いしていますが、それを答えることも必須条件にはしませんでした。


なぜならば、懲りているからです。笑



個人セッションを提供し始めて、3年目です。

認知してもらうために、無料だったり、千円だったり、という形で、たくさんセッションを提供してまいりました。

「セッション感想を、必ず、教えてください」


こういう条件にて、セッションしたにもかかわらず。

何人かは、、、、、しないわけですよ。

そして、平気で(前回の感想を知らせていないことすら覚えていないのか)、次の無料セッションに申し込んできます笑



悪気はないのでしょうね。

それはわかります。



でもね♪

わたくし、書いてくださらなかったかたのこと、けっこう・・・覚えていたりします。忘れたいのだけど、忘れられない💦


だから、自分の健康のためにも、そういう仕組みを(後日の感想投稿が必須)を、やめました。

そうさせてしまう仕組みを作っている、自分の責任だな、と思ったから。

何よりも、自分の中で、そのかたがたに対するモヤモヤという気持ちを持ちたくないから。


だからこそ。

いま、100人セッションを提供していて、喜んで感想をたくさんくださるおかただったり、ご自分のSNSで投稿くださったり、匿名じゃなくて名前出していいよ、とおっしゃってくださったり。


本当に!!!

ありがたいです。

どうもありがとうございます。


もちろん、感想を教えてください、と言っても無回答のお方もいます。

でも、今回は、感想を伝えるのは必須条件にしていません。


だから、あぁ、このおかたは、わたくしに惹かれたのではなく、「無料」に惹かれただけね。無料だから、受けただけね、と割り切ります。



無料だから、セッションを受ける。

お礼のメッセージも返さなく、受け取りっぱなし。

それって、礼儀知らずなおかただよね、とわたくしの目には映るのです。

すごく残念、そのおかたは損をする習慣が身に着いちゃったのね。


あなたは、対人サービスを提供されているでしょうか。

「感想必須」モニターについて、こんな想いをされたことはありませんか?

あなたはどうやってその事象とつきあっているのでしょう。


今回のセッション、たくさんの感想をいただけているのは、本当にありがたいことです!!! 「感想必須」としなかったからこそ、こんなにたくさんの言葉のプレゼントをいただけています💕



https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12687104891.html


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.





サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!