え? 考えるんだった!

今日は,まだ外出中
待ち時間間に更新する


おひとの思考パターンって
それぞれが違うのを知っている

だけど!
それを目の当たりにすると
むちゃくちゃ面白かった!


わたくしはかなりの右脳派

夫は完全に左脳派


わたくしから見たらすごいなー

だけど

きっと彼から見たわたくしは
意味わからないことばかり

なのだろうと連想することが
今日起きた

10人ほどの会話

おひととの会話で噛み合わないのは
お互いの価値観が違うから

それ、自分ではすごく当たり前
だから わざわざ確認しない


どこまで言っても並行線


わたくしは、考える前に動いてしまう

それを今日も体感して
大爆笑してしまった❣️

あーそうだよ
ほんとは最初に考えた方が良い

それでは,わたくしの衝動は 
思考ではないとしたら?

感情かもしれないし

感覚的にやれ❗️って
ことかもしれない


どうやったら
自然に
毎回に
考えるように
なれるのでしょうね

って言ったら

意味わからない!



毎回考えるおひとから言われた🎶

お互い
違う星から来ていますね🎶


呟きでした

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!