見出し画像

花魁写真の進化系。

hello, beautiful people.


まな女王さまが、すばらしい!!レポートを書いてくださいました。

本当に嬉しいです。

すばらしい練習をされたうえでの、すばらしい写真の仕上がり。




どういうセッションをわたくしがしているのか、というと。


・写真を撮られる というマインド設定

・カメラの前に立つ 不安を取り除く

・エネルギーワークのブロック解除


です。


セッションに使用するスライド一覧はこちらからご覧いただけます。




さて。

わたくし自身の「成長」を感じることがあったので、noteに記します。



数年前のわたくし。

とーーってもすてきな写真を撮っていただいたのに、公開することができなかったのです(大爆笑)

いったい、何を考えていたのか。

あるいは、何を考えていなかったのか。





スクリーンショット 2021-10-25 18.38.31

スクリーンショット 2021-10-25 18.38.17


上記は、2年ちょっと前。



お店が違うし、メイクの仕方も違うから、絶対的な比較はできない。

っていうことを踏まえて、いまのわたくしの撮られっぷりをどうぞ。


スクリーンショット 2021-10-11 21.42.59


スクリーンショット 2021-10-11 21.43.07




さて、有料部分には、SNS初公開の写真を見せます。

「照れがある」「恥ずかしい」ってどういうことなのか、わかると思います笑



ここから先は

457字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!