見出し画像

🍯お茶の思い出

#はちみつ紅茶  最高の#リラックスタイム💖とてもおいしかったので🍯📝👌
スペインの蜂蜜とインドの紅茶のブレンドだそうです。はちみつ紅茶は甘いです。
外出先にティーバック1つ持参すると、あら不思議。
芳香なはちみつ粉体でブレンドされて
スイートになります😊👌

#はちみつ紅茶
値段が張り、奮発して買ってみると
安らぎのために飲む習慣がついてきました。
芳醇なフレーバーで幸せを運んでくれます。

お茶好きなので思いつくまま書いていいでしょうか😊

ルピシアで一番好きなのは、ミルクを入れて飲む「カルカッタオークション」やや渋みのある濃く出る茶葉です😍
フレーバーティーの好み、商品名「アルフォンソマンゴーティー」です。

シンガポールの
TWCのコットンガーゼのティーバック
「バニラブルボン」甘いフレーバー。高級です👸🏼し好みです。

紅茶のライセンスを取る準備をして毎日違う紅茶を1つずつ飲んでいました。

お誕生日に『ブックオブティー』を2回プレゼントしてくれてルピシアの紅茶は、ほとんど制覇できました😊

東京出張(ビジネストリップ)移動日に美術館巡りをして、
東京で買える中国茶と台湾茶にこだわっていた時があって。
4煎、5煎、できるのコスパが良いなぁと思いながら楽しんでいた時期がありました😍

ふるさと納税で静岡のお茶をいただいた時、3キロ届きました。もう3年になりますがすべて飲み終えていません😅

カフェインとお茶に含まれる芳香成分や温かさ、幸せを運んでくれます。

L-テアニン」 昔から、「お茶を飲むとほっとする」と言われます。 この「ほっとする」作用は、緑茶に含まれるアミノ酸の一種「L-テアニン」によるものであることがヒト試験で確認されています。

やる気やモチベーションや内発的な動機というのが、機関車(自己)が走るために石炭が燃えるような感じで
石炭は、何からできているのかと言うと自分しかできないこだわりや信条。
自分らしく生きる事は、自分のひいたレールを走る。

そのような24時間を送っていると、とても楽しいです。
自分と外の世界を客観的に眺めたり自分の中のソウル(魂)と対話したい時、
とても役立っているのが
#はちみつ紅茶です

☕️タリーズやスターバックスでコーヒーを4杯☕️☕️☕️☕️飲むお値段で
1ヵ月楽しめ、コスパがいいんだなぁとnote書いて思いました🎖
🍯ニコニコ(・∀・)笑顔👌

写真 日常大活躍
トリオの食器は🇬🇧イギリスのアンティークになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?