★人生で大切なことは、ぜんぶ「タピオカ」に学んだ。

★人生で大切なことは、ぜんぶ「タピオカ」に学んだ。


皆さんはご存知ないかもしれないが、ワタシの中の流行、いわゆるマイブームは、タピオカである。


あなたは、タピオカを飲んだことがあるだろうか。
魚の目のような粒が入っている飲み物だ。
本当にこれは胃の中で消化さるるのだろうかと心配になる。
たが、この粒々の食感がなんとも言えない良さがある。
初めて、マックシェイクを飲んだときのような新鮮な発見を体験できる。


そして、何とも言えない濃厚な液体が口の中で踊り出す。
この甘さが体に良いのか悪いのかは分からない。
ただ中毒性があるのは確かだ。
カラオケ店で飲むタピオカは、若干うすいかな、と思われる。
専門店で飲めば、あなた好みの濃厚なハーモニーを楽しめるに違いない。


以上のことから、人生における大切な何かをタピオカから学べるのである。
さあ、今日もタピオカを飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?