見出し画像

🇳🇿DAY165 Ashburton▶︎Blenheim

今日は大忙しな移動日

アカロア

まずは8時麓集合でアカロアへ
景色と街並みが素敵な街

太っちょで人懐こい猫ちゃん🐈
途中で寄ったチーズ屋さん🧀
久々に海鮮食べたよ...🥲

Cookie time🍪

時間があったら寄りたいと思っていたこちら
急遽、友達に連絡して行ってきた!
思ったよりお店は小さいのに🍪デカすぎ🥲
駐車場で車の話になって私のvitzの相談を
色々した結果、サイドブレーキは壊れていない事が判明
うっそやーん😂
私の引き量が足りなかっただけでした
$200-400位は覚悟していたから嬉しすぎる
教えてくれてありがとうです本当に
最後にお守りの芳香剤くれたうれぴ

4時間の移動🚔🚨

15:00にchurchを出発した。
休憩もしたしブレーキ壊れてなかったし
最後に友達にも会えたしでルンルンドライブ🎶
これが良くなかった笑笑
あまりにも元気が良すぎて警察に捕えられた
しかも対抗車線だったのに気づいた時には
回転灯🚨を付けていた
どーやって分かったんさーー😂
どちらかといえばノロノロ走行の私だけれど
100km/hのまま下り坂を走ると120km/に...
油断しすぎてたなぁ(たぶん$200over💸)
でも捕まっても意外と心は穏やかで
ポリスとニコニコお話してた(気をつけろ?
)


無事に?Blenheim着

20時前にBlenheimに到着
もう疲れたので目の前通った人を捕まえて
Officeを案内してもらった
というかオーナーの元に連れてってくれた
とっても優しいkiwiで人柄が伝わってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?