6月27日

さあさあ、木曜が終わりました

ということは??

明日は??

金曜日!!!!

明日は年に一度の健康診断でもあります
どうか健康でありますように

そして今日は27日ということであと3日で6月が終わるんですって、驚き

今日は彩風さんと夢白さんのキャストボイスが出ましたね
彩風さんにとっては最後のキャストボイス

いつもではありますが、いつも以上に噛み締めながら読みました

読んでるだけで泣けてきますね………
いよいよ最後の公演が始まるんだなと

でも彩風さんのキャストボイスはいつもと変わらず愛に溢れていて、優しくて、元気で、文字がいっぱいで、思いが溢れてる様子で

ほんと愛おしいですね、彩風さんっていう人は

彩風さんが宝塚という世界に入るきっかけとなったベルサイユのばらを彩風さん主演でやること、そしてこの作品をもって彩風さんはこの世界から卒業していく

何度考えても整理しても夢みたいな話で
本当に凄いとしか

一つの物語だよね

10/13までともに最高の夢と愛を見続けます

ゆけ!フェルゼン!!
ゆけ!雪組!!

10/13まであと107日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?