見出し画像

6月22日

こんにちはーーーー!!
土曜日さーーーーん!!

いや〜今週も充実した土曜であった

朝はピラティスに行き、その足で百貨店へ行き狙っていた帽子(6/10のブログを参照)をゲット

今日受けたピラティスのコースは今まで受けてきた全身を満遍なく使うベイシックとはちがい下半身メインで行うものでして

前に上半身メインのを軽い気持ちで受けて、変な風にしちゃったのか腕の筋を違えちゃいまして………なので今日の下半身もめちゃくちゃ構えながら行ったんですけど


めちゃくちゃ良かった!!!!!
脚はガクガクになったものの、普段使えてない筋肉を意識しながらストレッチできたというか

とにかくスッキリした!!!!

また下半身メインのコースを受けたいなと思えた!!上半身メインのコースもいつか再チャレンジしたいな


で、で、で、で、で、
サムネになってる帽子ですよ!!!

そうです、ついに買いました!!!!

めちゃくちゃ可愛くて、大のお気に入りです
これ被って公演行くのが凄く楽しみ
夏の公演にもってこいですね。

買えた喜びが大きくて帰ってきてからしばらく家で被ってました(やばいよ??)

今日を振り返るとこんな感じですかね

あ、あれですね、別界隈のわたしの推しの舞台が発表されたのも今日の出来事として少し書かせてください

Xはサークル機能がなくなって、宝塚と全く関係ない内容がホイホイ残せなくなってしまったので内緒にしてたんですが(??)

実は2023年の冬あたりからWEST.さんにハマっておりまして
そう、推しは小瀧望さんです

小瀧望さんがミュージカル「DEATH TAKES A HOLIDAY」で主演をされるということで
いや〜〜嬉しい

舞台好きとしては推しのミュージカルが見れるのは本当に嬉しい
今から凄く楽しみです

東京と大阪での公演ということで
大阪は11月らしく
8月で大阪とはしばらくかなと思ってたら案外すぐ大阪にカムバすることになりそうです

チケットは取れるか知らんですけど

というか舞台好きとしては2回は観たいよなあ
でもWEST.さんのFCで複数当選はまずなさそう

こういうときに舞台は2回以上は観たいもんでしょ!ていういつもの感覚がいけないなと反省ですね……
1回観れるか観れないかの世界線厳しい……

とりあえずチケットもぎ取り頑張るぞ〜〜

10/13まであと112日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?