見出し画像

6月15日

タイトルの6月15日という文字を打ちながら、え!?6月の折り返し!?もう折り返し!?ってなっちゃいました

みなさんはどうです?驚きました?(急に話振るのやめな?)

今日は何をしたかといいますと、昨日のブログで書いたとおり、断捨離しました!

断捨離祭りとかいった割には断捨離できた範囲が狭かった………もっとやりたかったけど途中で体力が終わったのと、一箇所を断捨離?綺麗にするのに思ってた以上に時間がかかった

でもほんと捨てて綺麗になるとスッキリするね!楽しい!!

断捨離してるとあちこちからキャトルの袋が出てくるのと同じ要領であちこちからトートバッグが出てきた……みなさんもこういうことあります??

自分結構トートバッグの収集癖あるのかも
あとしぬほど出てきたのはハンカチとグッズタオル

まあ、全部何個あっても困るもんじゃないけど
それにしてもしぬほどあった

多分当分買わずでいいと思う

とりあえずトートバッグとハンカチは観劇に持って行って使い倒したいと思います

暑い中で断捨離したので程よく汗をかきまして、そのあとは香港旅行で買ってきてた紅茶を入れ、ゆったりお茶なんかしちゃいました

有意義な休日

夜ご飯には担々麺を母が手作りで
これがまた激🐴でした

写真はXに載せたものと同じです

おデザートにはわたしが推しに推してるパウンドケーキを

推しに推してる贔屓と推しに推してるパウンドケーキ


ストレッチに体操に有酸素運動、そして締めにストレッチを再度、してきた

あとは寝るまでに宝塚を見るだけです

何みようかしら
明日のブログで何見たか書きますね、予想して楽しみにしててください(誰も予想せん)

10/13まであと119日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?