6月16日

本格的に夏が来てるな、ってくらいの暑さが続いてますね

もうね、へとへと

今年は6月が終わるまではエアコンをつけないっていう謎の目標を立てたんですけど、普通に無理でした、エアコンつけました

いや〜〜つけるとなんて快適!!!

最高すぎる

せめてつけるなら6月末くらいが良かったけど、多分そこまで耐えてたら体調崩してたかもしれん

ということで無理せずつけてます

ムラ公演が始まるくらいにはもっと暑くなってるよね、そりゃそうよね

あ、そうそう今日は何の話するかって
昨日のブログで書いた寝るまでにわたしが何の作品を見たか、の話です

みなさん気になって寝れなかったです?(いってて恥ずかしいからやめな?)

Xに堂々と書いちゃってるんで知ってる人は知ってると思いますが、昨日はベルばらオスカル編、朝海さんの見ました!!

いや〜〜朝海さんオスカルが美しすぎる……あのオスカルは男女関わらずみんな好きになってしまう
まさかのフィナーレもあのカツラで男役群舞踊ったりでなんか凄かった

オスカルが宝塚に降臨してた

水さんアンドレもめちゃくちゃカッコよかった
オスカルへの激おも愛に涙涙………アンドレは大好きなオスカルが別の男のもとへ行きそうと知り毒殺思考にいってしまうくらいの男だけど、真っ直ぐすぎてわたしは好き

もちろん毒殺はよくないが

それくらい好きだってことだからね
黒髪のビジュが最高なんで皆さんに見てほしい
左目に前髪がかかってるのもきっとこだわりよね

水さんはほんとこういうのを作るところから上手いのよなあ

わたしが大好きな壮さんも音月さんも出ていて
とにかく見ていてアツかったです

そして歳を重ねてみるベルばらはまた違うものを感じることもあってまた良かった!!
彩風さんのベルばらが益々楽しみになってきた!!

フィナーレはどんな感じになるのかな?
壮さんのフェルゼン編と同じなのかな??
変わるのかな??

なんて色々想像を膨らませ、初日を楽しみに待ちたいと思います

明日からまた5日間の連勤始まるドン
頑張るドン

10/13まであと118日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?