6月21日

大好きな金曜日がやってきました

しかも今日は宝塚ニュースで稽古場情報part2を放送してるということで、非常に見たい
早く見たい

しかし今週の金曜も夜人と会う約束をしているので明日かな、見れるのは

まあ、普段引きこもり気質なので、こういうときに外食して、人と会うのは大切なのでね

しかも今日会うのは大学生のときのバイトの友だち

いやこの前も書いたけど今もこうして関係が続いてるの凄いし、ありがたいよ、ほんと

高校の友だちもだけどバイト先のだからね?
余計凄いと思っちゃう

こんな引きこもり気質おたくを見捨てずにいてくれてありがとう

てなわけで今日もあまりブログ書けずですが、土日は時間ありますし、稽古場情報のことも残しておきたいので

ちゃんと書きます

書くと思います

多分

10/13まであと113日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?