見出し画像

6月26日

折り返しの水曜、ヘトヘトになったわたしを労わるかのように言葉をかけてくれるnote(サムネ参照)

いや〜〜今日も働きすぎましたね

もう残り2日分も働いた気分なので明日明後日休みでいいですか??(駄目です)

でもあれですね、来週の今頃はあと2日働いたら初日だとか言ってるんですよね
こわい、こわい

トキノナガレハヤイ

初日が来るまでのあと何日間をどう過ごすか
仕事はもちろんですけど、初日の頃はもう7月で服装も本格的に夏にしないとですよね?


服がない

ある、あるけど買ったけどこれどう着る?とか試着室ではいい感じだったのになんか違うな?みたいなのばっかで

結局いつも着てるの着ちゃうオチ

服買いたいですけど貯金もしたい
この葛藤の中、服買いました(今までの話いらんくない?)

届くのが楽しみです

あとは夏をエンジョイするためにカラーサングラスとか買ってみるかと悩んでます

正直自分でいうのもあれですが、正直ですよ?正直の話、わたしカラーサングラスとかするタイプじゃないというか

似合わんと思うんです

でもさなんかそういうのつけたくなる時あるじゃないですか?
チャンレンジしたいとき

いつかのブログに書いたんですけど今年の夏は彩風さんの卒業公演の他にもう一つのビッグイベントがありまして、兄の結婚式

式をやる場所がバカンスにもってこい?みたいなとこなので、この前買った帽子にサングラスとか合わせたいなって

完全に形から入りたがり人間です

そういうこともあってサングラスが欲しい

観劇の遠征には多分していかない
おそらく結婚式のときの旅行だけです

ってなんの話してんですかね??

初日まで少し!!引き続き頑張るぞ

10/13まであと108日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?