見出し画像

7月6日 彩風さん卒業公演初日

こんにちは、こんばんは
遂に来ました、彩風さん卒業公演初日

正確にいうとこれを書いてるときには初日が終わってます

無事に終わりました

行きの新幹線で書くつもりだったんですけど、途中爆睡してたのと、キャトルレーヴへのアクセスと闘ってました

今は初日の幕が無事に上がり、降りたことへのホッとした気持ちで胸がいっぱいで
感想を書くまでの余裕がないというのが本音です

とにかく素敵な公演で………
今日が千秋楽なんか?てくらい泣きました

宝塚歌劇団の男役彩風咲奈さんカッコ良すぎるよ

ときめきが止まらなかったし、本当にずっと見ていたいと思うくらい魅力的だった

最後の最後まで男役を極めていくっていう彩風さんの強い意志を感じた初日でもある

だって彩風さんまたまたまたさらにカッコよくてなってたよ????

集大成を届けるんじゃなくて全力を変わらず届けるっていうのに近い感じ

私にとっての「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」の親は壮さんのなんですけど、演出も変わってたりお衣装も変わってたり、でもちゃんと前からあるものあって

伝統を引き継ぎつつ、新しい歴史を刻んでいく彩風さんの雪組のベルばらがちゃんとそこにあった

今日は初日ということもあってふわふわしてるし、卒業公演でもあるから、本当に上手くまとまらない

でもこのまとまらない興奮が冷めない状態も大切に残しておきたい
一幕ラストとか本当に伝説では??

フィナーレも伝説すぎた………

まだまだ知らない彩風さんが沢山いた

あのベルサイユのばらね、はいはい
みたいな気持ちでいくと、大変なことになるぞ

ほんとビビらんといてな??(日本語)

あーーーーー、10/13まで悔いなく宝塚歌劇団男役彩風咲奈さんを目と心に焼きつけるぞ

10/13まであと98日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?