見出し画像

6月28日 お芝居っていいなあ

今日は健康診断終わり早帰りで映画見てきました

地元の映画館、平日なのもあってめちゃくちゃ空いてた
前後左右に人がいない!ストレスフリー!

見てきた映画は京本大我さん主演の「言えない秘密」

アイドルとしての京本大我さんは知ってたんですが俳優としての京本さんのお芝居はあまり見たことがなく

この前まで放送してた「お迎え渋谷くん」を見て京本さんのお芝居好きかもとなり、素晴らしいタイミングで映画が公開ということで

これは見るしかない!

ということで見てきました

京本さんのお芝居をもっと見たいと思いました

アイドルの一面もあり、舞台俳優の一面もあり、俳優の一面もある
こういう色んな面がある人に弱いんですよねえ
この前のブログで書いた小瀧さんもそうで

魅せる場面で全く違う面を見せてくれる、このギャップに弱いんですううう

彩風さんもまさにこれなんですよ
作品や役で全く違う一面を見せてくれて

次は?次は?もっと!もっと!色々な面を見たい!て引き寄せられるんです

この瞬間にハマったんだ、わたしはこの人に

ってなる

一人の人が色々な人の人生を生きる(演じる)のを見る楽しさワクワク感
これが本当にたまらない

この楽しさとワクワク感を教えてくれたのは間違いなく彩風さんなんだよなあ

演者の彩風さんだからこそ見れた風景がたくさんある

来週の土曜から始まる公演ではどんな彩風さんに出会えるか本当に楽しみです

おっと締めの感じが出てしまいましたが、今日はananスペシャルエディションの表紙が発表されたことに触れないわけにはいかん

だってだって

表紙を飾るのは

彩風咲奈さん

2024年anan

ぎゃあああああああああ!!!!!!
良すぎる

2023年anan

どっちも良すぎる

なんかどっちが好きなの?って問いかけてきてるようにも思えてきたぞ、彩風さんの表情(ちがう)

表現者彩風さんの引き出しありすぎて………


発売日の7/3が楽しみで仕方ない


10/13まであと106日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?