6月19日

折り返しっ!折り返しっ!ソレッ!
折り返しっ!折り返しっ!水曜っ!

自分で打ち込みながらリズムの悪さになんか歯痒くなりました

今日は昨日と打って変わって快晴で、気持ち良い!風も気持ち良い!

明日の天気はどうなんですかね?(調べな?)
まあまあ天気より重要なことがあるじゃないですか

明日は雪組公演の稽古場情報の放送日ですよ

今日の宝塚ニュースの最後にちらっと映像流れましたね
にわさんと彩風さんが楽しそうにお話されていて、あの数秒で元気モリモリ🌳になった

膝上まであるブーツにもテンションが上がった
これこれこのブーツですよ、とこちらのボルテージ爆上がりですね

また黒のブラウスも素敵で………

彩風さんにとっては最後の稽古場情報になるのかとしんみりなってしまうとこはあるものの、こうして卒業までの一つ一つの過程が無事に終わっていくのもホッとするというか

ありがたいことだなあと

こういうことを無事に終えるのも彩風さんにとっては卒業までの一つのMISSIONでもあるわけで

明日が楽しみだなあ!!!!!!!!

10/13まであと115日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?