見出し画像

9月28日

今週も無事に土曜が終了!!!

今日はマチネ観劇!その後に高校時代の友だちとランチして、お茶してきたお!

友だちは高校時代の友だちでもあり、そらくんおたくでもあったので懐かしい話に花が咲きまくりで、楽しかった〜〜

お茶は日生劇場に併設?されてくるカフェでしてきました!!

何度も通ってきたところでいつか入ってみたいなと思ってたカフェなのでやっと行けて良かった!!

食べたのは自家製プリンで、飲んだのはジャスミン

まあ、いらん情報やな

まあ、いいっか

明日も公演ですね!!
無事に幕があがりますように!!!

そしてひとこ大劇場高お披露目初日おめでとう!!!!!


10/13まであと15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?