6月29日

みなさん!大変!
あと1日で6月が終わります!!

リアルに2024年の半分が終わる

ついこの前明けましておめでとうをいってた気がするのはわたしだけ?

7月から彩風さんの卒業公演が始まり、卒業公演が終わる頃にはもう秋の終盤で、すぐ冬が来るんだと思うと、季節の流れの早さに本当に驚く

宝塚の彩風さんと過ごす夏も秋も今年で最後か

色々な季節を彩風さんと雪組さんで一緒に過ごしてきた感覚なので(烏滸がましくてすまんへん)もうこれがなくなるなんて信じられない

実感湧かん

今年もいつもと同じように季節を噛み締めながら過ごしたいと思います

今日はこの前買った麦わら帽子と一緒に合わせてつけるカラーサングラスを買ってきました

数日前のブログで宣言した通り買いました

周りにサングラスキャラ(とは)で認知されてないので、軽い気持ちでつけられるようにお手頃価格のを購入

しかもレジ行ったらなぞの10%オフでラッキー

来週の初日つけて行きたいなあ


って来週!?!?来週初日!?!?
来週の今頃は彩風さんのベルばら済みおたくになってるの!?!?

これまた実感がわかん

じゃあ、今週で初日1週間前のドキドキを感じるのは最後だったんですね

また一つの最後を迎えてたわけですね

一瞬一瞬が宝ものやな………

10/13まであと105日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?