6月24日

あーあーあー今週も始まりました連続5日勤務の初日である月曜日

まあ、もう業務を終えたので月曜は終わったみたいなもんですが

とにかく!!疲れた!!

このしんどい月曜をあと1回やれば初日なんだと言い聞かせ、帰ってます

それにしても疲れた(2回目)

早く帰って早く寝て体力温存せねば

そうそう、今日は7/3発売のananに彩風さん朝美さん夢白ちゃんのインタビューが載ることが発表されましたね!!

外部雑誌ならではのファッションやメイクがあるので今回もわくわくしてます

どんな彩風さんが見れるかな

前回ananに載ったときのものを早速見返してきたんですけどめちゃくちゃ良かったですよねえ!

黒のスーツだったりピンクのスーツだったり

ピンクのスーツでベッドに気だるそうにもたれてたり座ってる写真が特に好きだったなあ
なかなか宝塚の雑誌で見ることないような表情で新鮮で

発売になったらみんなでまたTLでお祭りしましょうね

さあ、後4日間頑張りますかあ

10/13まであと110日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?