見出し画像

【3/25(mon) 今日のカータン】

始まりました!このコーナー

この「今日のカータン」記事では、2024.6.8開催の叶理恵さん仙台講演会クラファン挑戦中のカータンの、無我夢中で動きまくる日々をレポートしております。
これぞまさに「挑戦者」の動きよ〜!!いつかクラファンをやってみたい、そこのあなた!刺激されちゃってください!




・10:00- LIVE配信

 ついに!初!Streamyardで配信してみました!
 Webデザイナーのえっちゃんと
 「叶理恵さんのここがすごい」を語りつつ
 ちょっとゴージャスな画面で配信しているので
 アーカイブでも観てコメントしてね!

・13:00- コンサル

お仕事もします。よ! お菓子屋さん経営の他に、かつては、会社員で組織人材の育成も得意だったので、Instagramコンサルや教育研修など、コンサル系のお仕事もしてます♪

・16:00- 社長との打ち合わせ(講演会営業!)

 仙台講演会を盛り上げていただけるよう 
 お越しいただくか、スポンサーとなっていただくか、
 当日会場のブース出展もできるので、
 どうにか理念に共感いただけるように頑張ります

・17:30- チケットの打ち合わせ(講演会関連!)

 仙台ではまだまだアナログ優位。
 講演会チケットは、Web上だけでなく
 紙のチケットにしておいた方がいいね、ということで
 その制作に関する打ち合わせです

21:30- ボラスタMTG

 残り1ヶ月のクラファンをチーム一丸で取り組んでいくために! ロードマップを描いて具体的なタスク分担をしていきます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2024年6月8日
叶理恵さん仙台講演会 produced by カータン
クラウドファンディング挑戦中!
2024.4.30まで


こちらもフォローよろしくです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

#叶理恵さん仙台講演会
#2024年6月8日は仙台に全員集合
#女性社会進出支援
#女性起業支援
#シングルマザーでも我慢せずやりたいことやる稼ぎ力
#クラウドファンディング挑戦中
#一歩踏み出せる
#日本の女性格差をなくしたい
#チャレンジする女性を増やしたい
#自分らしい人生を生きる人を増やしたい
#挑戦と癒しはセット
#叶理恵さんを仙台に呼びたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?