見出し画像

【御礼】叶理恵さん仙台講演会、大盛況にて終了致しました‼︎

こんにちは。
カータン主催、叶理恵さん仙台講演会、運営事務局ボラスタの三間です。

ご報告が遅くなりましたが、これまでクラウドファンディング等で皆さまに多大なるご支援や応援をいただいてきました、2024年6月8日・叶理恵さん仙台講演会は、無事開催され、大盛況にて幕を閉じました!

会場を彩るスタンド花〜スポンサー様ありがとうございました!〜

講演会終了後には、
「素晴らしかった!」
「理恵さんをもっと知りたい!」
「めちゃくちゃ熱のあるイイ講演会でした!」

と、たくさんの絶賛の言葉をいただきました。

熱のこもったお話しされたのは
叶理恵さんご本人の力量ですが

理恵さんの魅力が全開となった場作り
〜会場選定・会場スタッフとの打ち合わせ・機材準備・司会進行・会場を彩るスポンサー様によるスタンド花・ロビーでの主催者カータンのお菓子販売・デザイン性の高いパンフレット等〜
に加えて、

主催者カータンによる、おもてなし力ある冒頭スピーチ、会場に駆けつけてくれた方々の温かい眼差しや姿勢などなど、

書ききれないほどのすべての要素が結実しての、大盛況だったと思っています。

仙台という講演会イベントが多いとは言えない東北地区で、だからこそ、東北に人を呼びたい!理恵さんを東北に呼び、東北の女性たちを力付けたい!というカータンの熱い想いに呼応し、

こうして大盛況で開催でき、大きなトラブルもなく終了出来たこと、本当に、関わってくださった皆様のおかげです。改めて、本当にありがとうございました!

#叶理恵さん仙台講演会
#2024年6月8日は仙台に全員集合
#女性社会進出支援
#女性起業支援
#シングルマザーでも我慢せずやりたいことやる稼ぎ力
#クラウドファンディング挑戦中
#一歩踏み出せる
#日本の女性格差をなくしたい
#チャレンジする女性を増やしたい
#自分らしい人生を生きる人を増やしたい
#挑戦と癒しはセット
#叶理恵さんを仙台に呼びたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?