摂食障害もどき

ここは誰にも伝えてないけれど誰かには伝えてるような空間なので好きです。人に言ったら引かれる事でも言いたいことを書き殴れます。

ばあちゃんが死んだ次の日くらいからずっと食べては戻してを繰り返しています。めまいがします。頭も痛い。ばあちゃんが死んだのがそんなに悲しいか。死にたいって毎日元気に怒り狂ってたばあちゃんが静かに死ねたんだから祝い事じゃないか。他に何の原因があるのかさっぱり分かりませんでした。


すぐ解決しました。仕事を申し込む度に嘔吐しているようです。まだ働けないみたいです。はーあ。詰んでる。

母が気付いてくれました。ずいぶん都合のいい原因だなと思います。ハタから見れば怠けだろ、と自分では思います。働きたくないからわざとゲロ吐いてんじゃないの?でも他人が同じ状況だっだらどう思うだろう。分かりません。


明日はばあちゃんとのお別れです。骨を見たらきっと皆涙を流します。ピアスを全部透ピにしました。腕を隠すのが面倒です。父ちゃんが「親戚がその腕見たらなんて言うかな」と言いました。なんて言われてもいいです。やめなよ、は聞き飽きました。じゃあお前酒も煙草もパチスロもやめろよ。無理でしょ?そういう事だよ。


他人に否定される前に自分から先に否定した方が傷が浅いと思い、表の腕にバツ印を彫りました。厨二病みたいになりました。血もたくさん流れたし、止まりませんでした。気持ちいいです。私は人間としてバツです。バツらしく生きて死にたいです。


病んでると言われるのを嫌います。メンヘラも嫌いです。私は元気なのです。脳と身体が言う事を聞かないだけです。
こうしてアタマが硬くなっていくんだろうなあ。


たまにはこれくらいにして終わろうと思います。前回の続きは下書きにあるのでいつか投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?