📚 超音波検査士認定試験対策アプリ 📚

はじめまして。私が超音波検査士を取得したのは随分前になりますが、
その時からスマホでスキマ時間に勉強できないかと思っていました。
これから超音波検査士認定試験に挑む皆さんをサポートし、自信を持って試験に臨むお手伝いになればと思います。


アプリ概要


丸暗記問題に集中。画像問題のない、純粋な丸暗記問題集を提供します。試験の領域に最適な学習をサポートします。

超音波検査士認定試験の過去問題集をアプリ内に集約。試験の難易度や出題形式を正確に反映した問題を解くことで、時間制限付きで実戦力を養うことができます。


お知らせ
アンドロイドのみです。まだ基礎編と消化器編しかありませんが…。
とりあえず無料で使えますので、1~2回したら飽きます(笑)
個人が作るアプリなので期待せずにダウンロードされて下さい。


こちらのURLよりどうぞ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.apps.ryotakadowaki.tyoonpa&pcampaignid=web_share

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.apps.ryotakadowaki.syokaki1&pcampaignid=web_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?