ショーキチさん30周年ライブお祝いについて

こんにちは。たかしです。
暑い日が続いておりますがみなさんお変わりはないでしょうか。
9月に開催されます30周年ライブにて、55歳の生誕祭の様なファンから何かお祝いをしたいと思います。
今回は3DAYSで、スクーデリアやmotorworksがあったらなどショーキチさんとしてもスペシャルな企画をしてくれました。そのため逆にチケットが取りづらくなってしまっていた様です。
当日は現場に来れる方来れない方いらっしゃると思いますが、みなさん応援する気持ちは一緒だと思います。遠方やご都合などの理由で来れない方の分まで参戦できる人でショーキチ愛を伝えて来れたらと思ってます。

そして今回の企画としては以下を考えております。
・スタンドフラワー(FEVER)
・手渡しのお花(まほろ座)
・ラババン(会場に来られた方全員にお渡し。数と予算にもよりますが、来れない方にもご希望者にはお渡しできればと考えてます。)
・オリジナルプレゼント
などです。

またお気持ちだけでも結構ですので前回同様一口1,000円にてカンパを募らせてもらいたいと思います。
ゆうちょ口座、PayPay、もしくは直接お渡しにてお願いできればと思います。
口座等は個別でご連絡致します。

カンパにつきましてはライブ当日まで募らせてもらいますが、企画の予算が足りるか?(笑)もあるので一度〆切を7月31日とさせて頂きます。
尚生誕祭の時に余った約17,000円は今回こちらの企画で使わせてもらいます。

まずは企画のスタートのご報告でした!
宜しくお願い致します!^ ^

企画担当:たかし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?