石田ショーキチ30周年感謝祭「30 years appreciation」

お久しぶりでございます。前回生誕企画を担当させてもらったたかしです。
まずはお詫びをさせてください。Twitterの方では会計報告等させてもらってましたが、noteの方では何もお伝えしておりませんでした。Twitterやられてない方には、その後どうなったのか分からずモヤモヤされていた方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ございませんでした。
皆様にご協力頂いたカンパにつきましては以下の内容でTwitterに報告させてもらってます。

・カンパ合計金額56,000円
・支払い合計41,412円
・残金14,588円

こちらは鍵をかけてなく、ショーキチさんも見れる環境のため、明細についてはTwitter鍵アカ内にてご報告させてもらってますが、確認されたい方は個別でご連絡下さい。
残金14588円につきましては30周年感謝祭にて使わせてもらいます。
ちなみに生誕祭の時にお渡ししたメッセージブックについては、本当にショーキチさんは喜んでおられました^ ^
ご協力ありがとうございました♪

さて、
この間生誕終わったと余韻に浸ってたら、もう30周年感謝祭のチケット発売の発表が!
楽しみがまた近づいてきましたね!
また何か企画を考えてますので、みんなで盛り上げて行きましょう!企画に関しては、こうしたい!ああしたい!というご意見あれば是非是非教えてください!

もちろん私はまとめてるだけなのでみなさんがやりたい事を企画出来たらと思ってます。

長文になってしまいましたが、引き続き宜しくお願い致します^ ^

たかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?