中年の危機

今日は落ち込んだ。
『好き』を含むことを仕事にするって
なかなか、、、
覚悟もなく、流れるように今に至る
だからもう、辻褄合わせるのに焦ってしまってる。
野良な私を拾ってくれた
感謝を、恩を、返したくて
必死だった。
から回った。

とにかく、黙ることに決めた。

お風呂に大好きな紅茶を持込んだ。
寝る前なのに。
まぁいい。
酒もタバコしないんだから
かわいいもんよ笑

激し過ぎるこの一年。
星読み的には、中年の危機だったようだ。
まだ渦中かな?

大きく頷けた。

友達に会いたいな。


家族、仲間が欲しいな。
激動の日々はもう1人では
無理だよ。
疲れたな。

引越しを終えて
息子の中学入学も終えて
落ち着きたい。

涙が出て欲しい。
おおっきな愛に
つつまれたーーーい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?