見出し画像

プチオンリーを主催することになった話~準備編⑤~

ただいまプチオンリー 準備真っ最中の鈴電工です。
先日ノベルティの準備に某様を自宅に召喚したのですが。

センスって大事!

と実感したのでここに書き留めます。

自慢じゃないですが、私、育ちが悪くセンスのかけらもございません。
ノベルティをひたすら袋に入れるだけ、という状況だったのですが。

みて下さい。全然違う。


私がラッピングした靴下


ポストカードを入れて花柄の袋に入れた

この調子で私のポンコツ包装を直しつつイベント準備しました。
あ、早々に作ったノベルティはもう梱包してしまったので、袋に入れただけです。シンプルイズベスト?

新刊ラリーは新刊シール4枚で1回くじ引きができます。既刊シール2枚=新刊シール1枚ですので、まだお迎えしていない既刊とであったらぜひお迎えをご検討くださいね!

(以上のお話は11月23日のリアルイベントの新刊ラリーのお話です。Webオンリーの企画とは異なりますのであらかじめご了承下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?