見出し画像

フラワーイベント前の徒然

1 はじめに

まず最初に、
ONFのデビュー日に合わせて
フラワーイベント実施します!

ぜひタイミング合えば来てください!(必死)
詳細は下記Twitterアカウントより発信中です。
イベントを企画・実施するのは初めてのため、
不手際などあるやもしれませんが、
応援だけでもしていただけますと幸いです。

2 筆をとった理由

正直、わたしはぴゅず歴が長いわけでも、
K-POP歴が長いわけでもありません。
なんなら韓国語もわかりません。
いつも公式の動画に日本語字幕がないので、
英語字幕でわからないところがあれば止め、
調べながら見ているような人間です。

わからないことだらけのわたしですが、
おねのぷが好きだという気持ちだけは
嘘偽りなく本物だと思っています。

わたしはなかなか自己発信が苦手ですが、
おねのぷのことを大好きなぴゅずさんと
この気持ちを共有したくて、
noteを書いてみることにしました。

3 フラワーイベント実施の経緯

K-POPでなにかイベント実施する場合、
応援広告やカプホがメジャーかと思います。
ただ、フラワーイベントというものが
一部のファンダムや本国で実施されているのも
知ってはいました。
なんとなくいいなと思いつつ、
わたし自身フラワーイベントに
参加する機会はありませんでした。

わたしにとって、お花を買うという行為は
その日を特別にするという行為です。
(お花を常日頃飾っている方も
 もちろん大勢いらっしゃるとは思いますが)

大好きなグループの特別な日を
お花でさらに特別な日にしたい!

そう、
自分がフラワーイベントに参加したかった、
それがフラワーイベント実施に至った
1番の理由です。
カプホでもよかったんです。
応援広告でもよかったんです。
でも自分の私利私欲でフラワーイベントを
選ばせていただきました。

4 他のイベントとの連携について

ここは気になる方もいらっしゃると思うので、
今のうちに明言させていただきます。

おねのぷを盛り上げたい!と思う気持ちは
みなさん一緒かと思いますので、
わたし個人としては阻害しあうのではなく
協力し合って、ファンダム全体を
盛り上げることが出来たらと思っています。
なので、今後Twitterアカウントにて、
主催者がわたしではないイベントに関しても、
RTやツリー作成で共有する予定です。
わたしがキャッチアップ出来ていない
告知してほしい企画などありましたら、
DMなどでお気軽にご連絡ください。

リアコではないですし、
わたしの方が目立ちたいとか
そんな気持ち全くございません。笑
逆に、弱小ヲタクですので、
RTなど協力いただけたらただただ喜びます。

5 最後に

また今度
おねのぷを好きになった経緯や、
イベント実施までにぶつかった壁など、
(お金・肖像権問題・デザイン制作など)
改めて書ければと思ってます!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?