5/1の雑記

一生で一度の初G1勝利に立ち会いたく普段ならパスする雨の外出をしてまで紙馬券を買いに行った。
願掛けで昨日は複勝のみ、今日もメインレースまで購入なしにしたけど直前までどう買うか迷って初志貫徹でタイトルホルダーの単複、みんながアイアンバローズ推しになったことで旨味があるように見えたテイオーロイヤルの馬券を買ってさっさと退散した。
渋谷のWINSの治安は悪く特に若い輩が目についた。おじさんたちはいつも通り自宅のように応援してた。今日は歌舞伎町みたいで普段のWINSのほうがだいぶ平和だな
ダッシュで家に帰りBSの競馬番組をはしごしながら本番を観戦。
無事横山和生のG1初勝利を見届けられた。空馬が次に入ってきたのはさすがに笑ったけど、競馬はギャンブルだなと改めて思う。
とにかく和生、横山家、タイトルホルダーおめでとうございます!
和生のおかげで来週典さんとオリオンの馬券買うお金ができました。
馬券は一週間神棚に供えることにした。
とにかくハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?