見出し画像

お引越し

お久しぶりです!!
最近バタバタしておりました。
ブログを中々書けてませんでした!!
毎日毎日!!日々全力で戦っています。

そして初事務所から引っ越すことになりました。
思い出の初オフィス!!ワクワクした事務所!!

そしてそこから新しい場所へ移動します。
次の場所で腰を据えて走っていく先に!!
どんな人に出会って、どんな風になっていくのか!!

ずっと必死なのは変わらないけど。笑

今は毎日伝えることを考えてます。
人に変わってもらいたい場合にはまず自分から。
それが大きな組織になると余計難しい。
関わっている僕だけでなく…

その熱を一人、一人に伝え。変えていく。

良い循環を生むには組織として強くなるには!
みんなの力が大事。
まず自分一人の無力さを知ること。
そして一致団結した時の力強さを知ること。

日々勉強ですね!!
せっかくの人生。楽しむこと。
そして一人、一人夢が見れるようにこのブログ見てくれてる方には変化もお届けしていきたいな。

自分の人生。誰かのための人生じゃない。
でもこいつの為なら。そう思ってもらえるだけの男になる。

そしてお知らせ!!
BAR FLEXカラオケライブイベント!!
そしてホワイトデーイベント!!
個人でのイベントは今回やって一旦何ヶ月かおやすみにするつもりなので楽しい時間にしたいな。

つっちーの歌唱力は上がってるのか!!そしてホワイトデーは大還元祭なので色々皆さんにお返し出来たら嬉しいな!!

どちらもよろしくお願いします。
是非来てください!待ってます!!

そして本日オンラインサロン!!
会員の方の毎日に浸透してるかな?
今日出来たらインスタライブとかもやろかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?