見出し画像

続けてること

おはようございます!!
お久しぶりの投稿です!!この前友人でもあり、先輩でもある佐々木佑紀くんのライブに行ってきました!!

トーク、ライブ、そして友人とコラボ!!
歌の技術は勿論!すごく楽しませてもらいました。
それともう一つ感じることがあって僕が脱退する前に相談した時にもらった言葉!!とても励みになってて

自分の生きたい人生を選んだもの同士!!
別の道で戦って生きてるっていうのが伝わってきて感動しました。

また連絡とかこまめにとるわけではなくその時連絡すると時間を空けてくれるなんかその関係性がとてつもなく良いなと思いました。

個人で今頑張ってるもの同士、道は違えどまたコラボしてお仕事出来たら良いなと思います!!

とても刺激になりました!!
歌って良いね!!笑
本日も朝から打ち合わせです!!

頑張ってきます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?