見出し画像

ようやく始動!!

お久しぶりです!!
最近最初の言葉がお久しぶりスタートになってばかりな気がします!!
3月も激しくバタバタしておりました!!

タイトルの始動とありますが色々します。
まず一つ目蔓延防止が解除されたのでやっとBARFLEX開けさせていただきます!!

個性豊かな仲間と包容力のある店長のチップくんがいるので皆さん是非会いに来てください!!

大阪市北区曽根崎新地1-6-13
ニューセントラルビル 3F
【営業時間】
20:00~5:00(日曜日定休)
【予約】
飲み会・イベント使用可能
問い合わせは
https://www.instagram.com/FLEX_1_bar/
こちらにDMください📥


そして二つ目はダイエット

ただ僕は.....
・好きなもの食べたい🍎
・運動したくない💪
・でも痩せたい💓
のダイエットクズ!!笑
そんな僕でも痩せていくような方法を探しながらやります!!

第一弾
エステだけ
ちなみに3キロほど痩せました!!

第二弾
エステ、EMSシート
電気流れで刺激するやつ!!
こいつを当てます!!

また報告楽しみにしてください。

そして第三弾法人立ち上げました!!
株式会社四畳半
一級建築士の彼とです!!

これは建築会社です。建築から施工一貫して請け負います!!家建てる時など是非ご相談ください!!
色々勉強しながらやっていきます。
温かい応援よろしくお願いします。

では本日も頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?