見出し画像

今までありがとうございました。

こんばんは!!久々の投稿になりました!!
毎日があっという間に過ぎていき、日々自分の時間の使い方が下手くそだなーと実感します。

そして今回またブログを書くきっかけは約1年半オンラインサロンをさせていただきましたが今週でお休みになります。

本当に応援ありがとうございました。
思えば最初久々にSNSを通して発信することは僕にとって『怖い』でした。鬱病により自己肯定感なんてなくて偽物の勇気。まだ自分がわからない状態。『何言われるんだろう?』それに耐えれるのか、でも返ってきた言葉は『ありがとう』それが救いでした。
そこから少しだけ勇気が持てました。大阪にいましたが知り合いは少なくただひたすら生きていくことに必死でした。よく見せるために必死にしたり自分が勇気を持って踏み出した。
何もわからない。これが現実なんだなって実感しました。たくさん本当に沢山失敗しました。
応援してくれてた方の別れも沢山ありました。

でも何とか生きてこれました。
そして少しずつ関わる人が増えました。

そんなこんなで今日があります。
見届けてくれた方本当にありがとうございます。
これからも夢をもつ人と一緒に目標を追っかけていきたいと思います。

自分が困った"セカンドキャリア"だからこそ、そういう人をサポートしていきたい。

一個一個形にしていきます。
自分が頑張ることで環境を変えていく。
それを体現していくので。
よければ見届けてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?