見出し画像

2021年

こんばんは!!
みなさんいかがお過ごしですか?

2021年!もう間もなく終わります。
僕にとってこの一年は人生の大きな選択をした一年。

そして自分にとって人生で一番。
苦しかった一年でした。
本当に本当に苦しかった。
先が見えなくて、苦しくて…

常に不安と戦った一年でした。
朝、TikTokで振り返りの動画を作ってるとき改めて最初の半年。写真がほとんどない。
そのくらい思い出がなかった。

自分の想いをどう伝えたらよいのか?
自分の選択は間違ってることなのか?

考えてた風景が今でも浮かびます。

そして自分自身の挑戦してみたいことへ
一歩踏み出しました。がむしゃらにもがいた一年でしたが、素敵な縁にも恵まれ、友人や仲間に出会えました。

そしてまた。
応援してくれる方にも出会えました。
心が温かくなりました。

本当に本当に感謝してます。

縁っていうものを本当に感じます。
偶然出会った中で同じ時間を共有する様になり、生活の一部になる。

僕を選んでくれたこと。
僕と関わってくれた方を“笑顔にしたい“"目標を叶える"に向かって何かプラスになれるよう全力で頑張ります。

一人一人がいてくれたら来年はもっといい一年になる。


2022年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?