はじめていった美容室

みせにはいったときと おんなじ 雰囲気に 仕上げてくれた

いんだか わるいんだか わからない。

きょうは かみを あらわないほうがいいと いわれたので
あらわないようにしました。

なんだか 憂鬱で きぶんが はれない。

はれない原因があるから うつっぽいのか 
一日中ぐちっている。

けど 一日中 ぐちっているのは うつっぽいからだと 
いわれると そうかもだけれど

おとなって 
いきているうえで ストレスのあることを えらばなきゃで

なんだか 自殺行為 ばかりだ。ほんとうに そう思う。
自殺か。
のさばっているわりにわるいことばかりおこる。

きにしないのがいいらしいけれど。

きにしないとは 

解決できないから きにしないと おもうだけで。

なんだか とても あほらしい じんせいだ。