朝七時

美容室 サブの人から TELあり。

一週間前から、気になっていました。
初めて、先生ではなくて、サブの人との予約。

ああ 七五三 のある11月が すぎたからかな。。

先生 たおれて これから 病院にいくとのこと。

先代の先生 80か 90くらいのひとだな。。。

から同じ場所でつずく 美容室。だから まちのひとが しょっちゅう来る。
その お孫さんだとか 着付けだとかも 11月は 忙しかったのかしら先生。。。


お大事にしてください。
ということで 前に行ったことのあるサロンに 予約しようとしたら
年内 土日は いっぱいとのこと。

敏感肌にも大丈夫と 検索して 一番初めにでてきたところに
予約したけれど。
100% の ひりひりとか しない 保証は できないけれどクリームなどをぬり ひりひりしないように するようにはするとのこと。

アトピーは もっていないのですが、よくパーマの後に ひりひりします。

一液と二液が 、、、そのタオルが、、 のような おなはし。
そうなりにくいように してもらってこれるといいな。。。

ごご 予約しました。