ダウンタウンの2020~2021大みそかガキの使いやあらへんで/笑ってはいけない「大貧民GoToラスベガス24時」見逃し配信や再放送

ダウンタウンの2020~2021大みそか恒例ガキの使いやあらへんで

「大貧民GoToラスベガス24時」見逃したら

⇒ 「大貧民GoToラスベガス24時」見逃し配信や再放送


今年で15年目を迎える、大みそかのスペシャル番組「笑ってはいけないシリーズ」ダウンタウンの2020~2021大みそかガキの使いやあらへんで

今回はラスベガスならではのスペシャルイベントを体験する、「大貧民GoToラスベガス」が
テーマとなっています。

見どころのひとつと言えば、5人の笑いを誘う数々のトラップ。
なかでも、移動中のバスでは、さまざまな笑いの刺客が5人に挑戦していきます。

ダウンタウンを中心とした、月亭方正やココリコといったレギュラーメンバーの
笑いを誘うのは誰なのか?

方正のビンタや田中へのタイキックも定番ですが、やはりこの番組と言えば
豪華な大物タレントの出演です。

普段のドラマでは見せない、大御所ならではの笑いにも注目です。

今回、早い段階から話題になっているのが、不倫問題から芸能活動を自粛している
アンジャッシュの渡部が参加したこと。

これまでにも、番組内で「みそぎ」を果たして復帰した数多くのタレントがいます。
ただし、今回は少し風向きが違うようで、ネット上ではあまり良い印象を持たれていない様子。

プレッシャーのなかでの出演となる渡部。
原田龍二や袴田吉彦のように、芸能界復帰への足がかりとなるのか。

これまでの笑ってはいけないシリーズにはない、新しい面白さが体験できるかもしれませんね。

豪華な出演者のなかでも、これまで公の場に一度も顔を出さなかった渡部の出演には
今年最後の大注目です。

出演しない可能性もあるけれど、、

第1回 松本チーム罰ゲーム
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅第2回 浜田・山崎・田中罰ゲーム
笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
第3回 松本・山崎・ココリコ罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)
第4回 浜田・山崎・遠藤罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない警察24時
第5回 絶対に笑ってはいけない病院24時
第6回 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
第7回 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

第8回 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
第9回 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時
第10回 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

第11回 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

第12回 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
第13回 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
第14回 絶対に笑ってはいけない科学博士24時

第15回 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時
第16回 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

⇒ 笑ってはいけないシリーズ見放題!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?