見出し画像

39歳自然妊娠7w3d

最近の体調について書いてみる。

特に変わりはないけど。

茶オリもピタっと止まる日もあれば、ちょっと出る日もある。

胸は痛いほどに張っている。朝めっちゃ痛い、筋肉痛のような感じ。あと頻尿!夜中のおしっこは毎日!

つわりは本当なんもない、8wから始まるパターンかなー🤔

基礎体温は高温が続き生理がないので妊娠はしている。

けどほんと不安😢信じるしかないわ、それしかない。

まず本当に双子なのかな。と夢見心地。

バニシングツインという現象があるみたいやけど、一卵性に多いみたいだし、、大丈夫かな、とか。

双子の稽留流産についてめっちゃ調べてめっちゃ不安になったり。

6wの1週間はお腹の張りが結構あって茶オリも多かったから気持ち的にしんどくって、暑い日も続いたし仕事も忙しかったから、すぐ体が疲れてしまってたけど、7w入ってから仕事も落ち着いたからか、慣れたからなのか、妊娠してる事忘れる程普通に過ごしてる。。それが怖いのよー

妊婦検診まで後4日!!!

双子ちゃんの心拍が確認されたら母子手帳もらえるのかなー☺️

早くエコー見たいよー☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?